2015年12月09日

【京都】安い値段で前歯をオールセラミックで差し歯にする

Japan Dental Frontier.jpg
前歯を安い値段のオールセラミック差し歯にするならJDF



はじめまして、京都でオールセラミックの差し歯にするブログの管理人です。

私は生まれてからずっと京都に住んでおり、現在30代半ばでございます。

私は学生の頃に前歯の目立つ部分に差し歯を入れました。

当時は差し歯が気になって気になってしかたありませんでしたが、30歳を過ぎた頃。

オールセラミックというものの存在を知りました。

差し歯事情にはあまり詳しくないもので、昔から虫歯を治しにいっては歯医者さんの言うことを素直に聞いておりました。

前歯が差し歯になったときも、外見は著しく悪くなりましたがこれも前歯を虫歯にしてしまった自分のせいで、自業自得だと考えていました。

ところが差し歯の治療にはいくつかの種類があり、通常の保険が適用されるものとそうでないものがあるのだそう。

保険が適用されない場合、費用はかなり高額になるのですがその分外見も比べ物にならないほど美しくできるのです。

それが金属を使わず全てセラミックでできた差し歯、オールセラミックでした。

なんとなく存在は知っていたような気がするのですが、値段が高すぎてそんなもの私が手を出せるようなものではないと思っていたのですが、最近ではなんと1本の値段が5万円ほどまでに安い歯科があるのです。

昔からその値段は安いと言っても軽く10万円は超えるようなものだったと認識していました。

それがここまで安い値段で歯をセラミックにすることができるなんて、全く気付かずに生きてきました。

そしてとうとう私は前歯をオールセラミックの差し歯にしたわけですが、これがすごく品質の高いものでした。

その他の本物の歯と違いのないほど美しい外見、違和感のない噛み心地。

こんなに安い値段でセラミックの差し歯にできるのであればこれ以上いいことはありません。

京都には素晴らしい歯科がいくつもあるようですが、今回私は京都府内ではなく大阪にあるところに数回通いました。

なぜなら交通費を支払ってでもその歯科に行く価値があると感じたからです。

京都からであれば移動にかかる値段も知れていますし、なにより他よりも治療自体の値段が安いのが魅力でした。

なので今京都内で私と同じように前歯をオールセラミックの差し歯にしたいと考えている人がいればこちらをおすすめします。

最後に私がここを知るきっかけになったブログへリンクを貼らせていただきます。

【こんなに安い!?】歯をセラミックにする値段

posted by コエキマル at 17:27| Comment(0) | 京都でオールセラミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。